「コバユリさん」参加決定!

うれしい情報です!

オートバイ雑誌や旅雑誌、ライフスタイル誌などで、紀行記事、エッセイ、カフェ記事ほかを執筆するCRW(カフェ・ライダー・ライター)”コバユリ”こと小林 夕里子さんがやってきます。

非常にありがたいことに、我々の活動に共感していただき、ご協力いただけることになりました!

男所帯の我々にとってこんなうれしいサポーターの参加は涙が出ます・・・・。

やはり今後のバイク文化の発展には女性の存在は欠かせないですね~。

 

取材に来るだけじゃありませんよ!お楽しみイベントも企画していただいているそうです!

当日はウエイトレスもやってもらえるとか、やらないとか?

詳細は後日改めてアップしていきますのでお楽しみに!

 

あっ、イベントの同月に彼女の主催するキャンプイベントも行われるそうです

http://nomadica.me/act03.htm

相変わらずアクティブな活動をされていますね~。素敵です!

なんでも、申し込みが埋まってしまいそうな予測らしいので、

ご興味がある方はお早めに!

 

 

ライター小林 夕里子BlogコバユリSP