SR チャリティーミーティングに出店させていただきました。

9月11日に山中湖にて行われました、SRカスタムの超老舗、スラクストンさんhttp://www.thruxton.jp/主催による「SRチャリティーミーティング」に参加させていただきました!

 

←SRだらけ!!!!!

しかもどれも素敵なカスタムを施した車両ばかりです!「SR乗りはセンスが良い」を改めて実感。。。。

 

 

さっと見ただけでも北は仙台から南はホニャララまでまさに日本全国からSRフリークが集結!いやー壮観ですね~!

 

つい仕事を忘れてバイク盆栽をしていると、やはり今はカフェスタイルが結構多くなっているのに気がつきます。SRにはやっぱり「セパハン」「アルミタンク」「カフェカウル」が似合いますね~。

 

しかも、オーナーさんはみんなオシャレ!決まってます。

ACE CAFE LONDON特設ブースにも多くのお客様に足を運んでいただきました!有難うございます!!

 

開始早々ステッカーやキーホルダーなどお買い求めいただき、「待ってました!」の激励のお言葉も頂き本当に有難うございます!!

 

今回は今月発売開始になります「秋冬コレクション」を若干展示させていただきましたが、その中でもお問い合わせNo1だったのが・・・・

こちら!!

「11ACE-D101MJ」メルトンPコートでした!

 

多くのお客様から「ここで買えないの?」「どこで買えばいいの?」などのお問い合わせをいただきました。

 

こちらの商品は現在、全国の「用品店様」「トライアンフディーラー様」にて販売予定ですが、地区によりましてはお手にとって見ていただけない場合がございます。。。

 

現在店舗様に絶賛営業中ですので今しばらくお待ちください!!