CLUB HARLEY

 

 

 

皆さ~ん!乗ってますか~!

 

ブンブン乗りまわすのに最適な季節に

 

なってきましたね~。(^。^)/

 

自分の初号機&二号機も両方とも空冷なので

 

とても調子が良いです!

 

仕事なんてぶん投げてさあ!

 

みんなLet's!RIDE!!!!

 

・・・・・と言えればなんて幸せなんだろうと思う

 

今日この頃ですが・・・(´;ω;`)

 

この季節は時にHD系は気持ちよく乗れるんですよねー!

 

そんな気持ちをもっとアゲアゲにしてくれる

 

「vanson」グッズの広告が、みんな大好き

 

「CLUB HARLEY」に2ヶ月連続で掲載予定です!

 

その初回、11月14日発売号のデザインが出来上がりました!

 

どーですか?カッコよくありませんか?

 

個人的に相当好みなんですが・・・。

 

2回目は下の方の影になっている商品の発表もありますよ!

 

お楽しみに!