Ladysは・・・店頭に急げ!

だいぶ、秋めいてきましたね!

この時季の土日祝は、あちこちで取締が

増えるので、皆さんお気を付けくださ~い

   

    ・・・・・・(>O<)・・・・・

 

さて本題です!

今月の15日(火)発売「GirlsBiker」に

ACE CAFE AWモデルが掲載されます!

 

ページの画像を、出版社の「造形社」様

から、いただきましたのでフライング掲載

しちゃいます。

 

今回紹介させていただいたのは、

スタイリッシュコレクションの

「ツイードパーカー」と「コーティングパーカー」

の2着。

そして今回の企画ページ「革特集」のページ

にも「フェイクレザージャケット」が載ってます。

 

ですので是非!

立ち読みでは無くご購入いただければと思い

ます。 (^O^)!

 

モデルさんも可愛いし!

 

 

ただ!ただですね!どのモデルも予想以上

に、ご好評頂きまして・・・・・・

 

色・サイズによっては、既に完売在庫薄

状況となっています。

 

用品店様の店頭に有るのが最後の一着!

と言う事もあり得ますので、見つけたら即

お求め頂く事をおススメ致します。

 

メンズサイズの方は、まだ有ります!・・・と

言っっても週明け毎に、ガンガン出荷してま

すので、やはりお早目のご購入をお勧め致

します。

 

とお勧めばかりの内容となってしまいました

が!

 

何はともあれGirls Biker見てくださいねー。