被るだけじゃない!こんな使い方も有り?

VANSON DTヘルメット!

こんな使い方はどうでしょう?

 

バッグにアゴ紐を通して持ち運んだり!

ベルトに通してみたり!

 

ほとんどの方はバイクで出かけて、ヘルメットを収納

する時、メットインスペースを使うかミラーに掛けてお

くと思いますが・・・・

ミラー掛けは、やめた方が良いですよ!

私は以前、盗難にあって散々でした(_ _。)

ホームセンターの駐輪場で取られて、仕方

無くヘルメットを買うはめに。

おかげで帰りに買って帰ろうと思った食材が買えづ・・・・

 

は!置いといて!

 

 

せっかくなので、メットインに入れず!

ファッション小物として、使ってもサマになります(ノ^∇^)ノ

(小物と言うにはデカイですけどネ・・・)

 

こんな使い方!いかがですか?