グローブ強襲!

 

年の瀬になっても、何だかんだでバタバタしてます。

 

仰々しいタイトル付けましたが正直な気分です。

なぜかと言うと、現在進めているACE CAFEのグローブ

サンプルが突然!今!届きました。

 

画像の物はサンプルなので、ちょこちょこ変更が出る

と思いますが・・・・

 

いやーグローブって、思った以上に作るのが難しい

アイテムですね。

ロゴなどを表現できる範囲が手の甲周りぐらいだし、

ギミックを付け過ぎるとゴワゴワしちゃうし。

 

結構苦戦してます。

でも・・・正直・・・自分で言うのもなんですが、

「カッコ良いんじゃな~い」と思ってます(笑)

 

年明け速効で打ち合わせしなきゃ!