V6長野君が目印!

 

 

2月24日発売の「MOTO NAVI No.57」にACE CAFEの

PU LEATHER'sが載ってまーす。

 

表紙はV6の長野 博さんが目印です!

長野さんと言えば芸能界でも有名なバイク好きで

有名(昔、深夜枠のMOTO系番組やってましたね!)

ですね(へOへ)・・・・・

 

と話は飛びますが、今月のMOTO NAVIで見つけた

 

コレ!

コレ!

 

このバイク!↓

スクランブラースタイルが好きな自分としては、

たまらんです!

 

デンマークのカスタムショップ

レンチモンキーズで製作したスクランブラーマシン!

 

以前もCB750fourとかハーレーとか、ハーハーし

てしまうワンオフマシン製作で有名ですが、

 

このBMW・・・・

 

か!カッコいい~。

 

BMWのR100RTをベースにこしらえたそうな!

いやーコレは欲しい。

でも、そんなお金も無く、よだれを垂らしながら

ページを閉じました。

 

相模原にあるM&M'SさんのW800ベーススクランブラーもカッコ良かった。

 

と見どころ満載のMOTO NAVI書店で見たら「ACE CAFEの」ページを見て下さいねー。