ACE CAFE LONDON 以外と近い!

今年はロンドンオリンピックイヤー!

先日、国立でサッカー日本代表もロンドン五輪出場を決めてくれましたね!

 

扇原選手のゴールが決まった時は「うぉー!」と言う歓声が寒くて閉めきった家の中まで聞こえてきました。

 

で、ロンドンと言えば私的には必然とACE CAFE LONDONの存在が頭に浮かび、

「オリンピック会場とACE CAFEの位置ってどんな感じだろ?」と思って調べてみた所・・・・

 

近!近!近!

 

サッカーが行われるウェンブリースタジアム(読みあってる?)は公共機関使って、19分位の距離みたいす!

 

サッカー狂でバイクに乗ってて、英国モト文化に興味のある人!

「ロンドンにサムライジャパンの応援行くぜ!」と言う方は立ち寄ってみてはいかがでしょう?

 

以上!