トイレに貼っても「納得」

トイレに貼ることができるポスターやカレンダーってその人の「センス」がモロに問われると感じませんか?

(自分は感じます。なので何も貼ってませんw)

 

今回のデザイナーへの指令はずばり、

「トイレに貼りたくなるポスター兼カタログをよろしこ~」

↑我ながらなんたるむちゃぶり w

 

そんな指令を受け、四苦八苦三十二苦、、、、して、本日、やっと「納得」のポスターが当事務所に納品されてきました!

 

目に飛び込んだ瞬間「いいね~!」の納得な仕上がりです!

 

 

ピンボケで申し訳ありませんが。。。。

紙の素材感とデザインがベストマッチ!です。

 

裏面は今回のNEWモデルのフルラインナップカタログになってます!

今週末開催される「モーターサイクルショー」のガールズサポートスクエアーにてまずは配布。

 

店舗様へも随時発送していきますが、枚数自体は非常に少ないのでお早めにゲッツしてください