いざ!長野ヘ

先日、長野県へ日帰り出張へ行って来ました!

 

環状8号から関越→上信越を抜け長野道へGO。

途中、妙義や碓氷の山並みが素晴らしくキレイ!

いっそ一泊して温泉でも入ってゆっくり景観を楽しみたいところです。

 

何より、イニシャルD的なロケーションと地名で【走り心】が

ウズウズしてるのを、「捕まるぞ!アポの時間に間に合わ

なくなるぞ!なによりバネットが壊れるぞ!」と自分に

言い聞かせながら、まったり目的地を目指しました。

 

そんで到着したのがこちら!

02BRAND(ゼロツーブランド)さん!

長野インターで降りて市街地へ約30分位に有るアパレルのショップさんです。

 

当社プロダクトのACE CAFE LONDONやBSAを取扱頂く事になりました。

ありがとうございます。

取扱アイテムのコンセプトは「ガチガチすぎないバイカーズ!」

要は「バイクに乗る」時にしか着れない、いわゆるライディングアイテムでは無く、普段着としてもファッションとして使えるバイカーズブランド/アイテムを主軸にピックアップされているとの事です。

 

まさに当社が考えている商品コンセプトにジャストミートなお店さんです!

お話を伺っていると、思わず更衣室にあったBCリッチのフライングV(ギター)をかき鳴らしながら

「そーですよねぇぇぇ~」と絶叫したくなる程、良いお話が出来た・・・と勝手ながら思いました。

 

楽天WEBショップも運営されています。

早速ACE/BSAもアップされていますので、是非ご覧ください。

 

また、長野ヘお立ちよりの際はお店にも行ってみて下さいね!

 

以上。

(写真をクリックすると02BRAND WebShopに飛びます。)