RIDE

こんにちは!

 

久々(最近は書く度にこのフレーズ使ってます・・・)にブログ更新です。

 

皆さん、

今月号の「RIDE」はご覧になりましたか?

男Kawasaki色の強いイメージの雑誌ですが、今回は珍しく「英国車」をクローズアップしております。

 

バイクといえばホンダ、ヤマハ、スズキ、カワサキと4大メーカーひしめく日本!

でもモーターサイクルの発祥の地にして、モーターサイクル文化の浸透性や認知性はやはり英国の方が先を行っていますよね!

 

GPライダーやF1ドライバーの扱いを見ていると明確で、大スター扱いですよ!

本当に「選ばれた逸材」だけが居れる場所だけに、もっとフューチャーしていただきたい!そうすれば、「プロレーサーになる」って夢を持つお子ちゃまも増えたり、本当の意味で「バイク先進国」になるのでは?と思っています。

 

話が脱線方向に・・・

 

そんな「英国車」の歴史や、それにまつわるシーンなど、読み応えのある内容が詰まっています。

 

当社で取り扱っているBSAやACE CAFE LONDONも、英国モーターサイクルシーンに深くどっぷり浸かっている事から、本誌で取り上げられております。

 

ACE CAFE LONDONって?BSAって?

リアルな世界観を感じたいという方は必見です。

 

「キリン」の作者、東本昌平(はるもとしょうへい)さんの描く、挿絵やコミックページも、最高です!

 

「俺は国産派!」「ハーレー最高!」という方も楽しめる一冊ですので是非ご覧ください。